アロマを使った究極のコミュニケーション

植物のエネルギーの凝縮でアロマは 人が自然な本来の姿、生き方にもどるのを手伝ってくれる  

内なる光を全信頼 アロマが導く自分探求の道 

はじめに

 

f:id:aromaspirit:20190616212121p:plain

 

 

 

『みんな光の存在だよ』

 

『すべての人は光』 

 

『全ての人にすごい可能性がある』 

 

 

 

これはよく聞く話

 

 

 

しかし、そんなぼんやりしたこと言われったって 

 

 

 

光って何なん? 

 

可能性って何なん?

 

 

 

そうやって 

首をかしげたくもなる。 

 



だってね、

 

私たちは光よりも

 

もやもやした曇った靄しか

見えていない人との方が多いから。



もしくは



そんな風に言われて、

そうなんだと

ぼんやり

頭でわかった氣になっていても



実際にそれを体感したことが

ある人は少ない。 

 

 

多分そう多くはいないよね。




でも、まってよ!!

 

 

そのぼんやりした世界のことを

実感し、

体感し

本当に自分や目の前に人が光であることや

可能性を最大限に信じることができたら!?  

 

 

それは

すごいこと!

 



本当にあなたの人生が変わり

あなたの目の前に景色が変わること



 

今日は



実際にそれを体感し 

そして相手の光を全信頼することで

奇跡を起こしてきたアロマ道場での

出来事を書いてみたい。

 

 

 

 

1、自分のこと、相手のことを全信頼すること



『もやもやした悩みの先に必ず光がある』

 

 

こう話すのは

アロマ道場を主催しているかおりん

 

かおるんは、アロマをツールとして

たくさんの人にっ必要なメッセージを届けてきた。 

 

 

f:id:aromaspirit:20190616212431j:plain



例えば

 

その人が本当に大切にしているけど、

心の奥底に鍵をかけていた

情熱の数々 

 

 

日々の中で、押し込めていた不安や悲しみ 

 

 

障害の人達の声 

 

 

言葉を持たないペットの声なども






アロマをツールとして 

この奥底にある

表面には上がってこない声を拾い上げて

メッセージとして伝える

アロマ スピリット コールをやっている。 

 

 

 

そして、そのアロマ スピリット コールを

沢山の人に教えているのがアロマ道場 

 



かおりんが 

クライアントを目の前にして

いつも大切にしていることは一つ 

 

 

例えその人が

もやもやした悩みの雲の中にいても

その人の中にある光を見続けること



「この人は必ず光がある。そして、必ず見つけられる」 

 

 

 

それをひたすら

全信頼し、その思いに集中することだけなんだそうだ。 

 

 

 

3、簡単なことほど難しい 



アロマ道場は

実際に色々な方法でメッセージを受け取る媒体となるための 

方法を色々な形で教えているが 

 

 

かおりん曰く

「簡単なことほど難しい」らしい。 

 

 

 

例えば

さきほど、書いた 

自分と相手を全信頼すること 

 

 

 

それは、極めてシンプルで簡単そうなのに

実は一番難しいことだったりする。 

 

 

そんな簡単だけど、難しいことに向き合いながら

自分自身を探求していく

それがアロマ道場の醍醐味だ。

 

 

 

本当に自分の光を実感し、

相手の力に対し、全信頼よせられた時 

本当にただの媒体となってアロマからメッセージが

受け取れるようになるのだ。





このアロマ道場は

アロマ スピリット コールの

探求を通じて、自己探求をしている。 

 

 

そしてアロマ道場を体験すると

自己探求のツールとしての

アロマの偉大さを感じずにはいられない。 

 

 




なぜ、アロマなのか!?



またまた

不確かなばかげた話だと笑う人もいるだろうし、 

はっきり言えば

ツールはアロマでなくとも無限にあると思う。 

 

 



しかし、なぜアロマが有効なのといのには

理由がある。 

 

 

香り、つまり

嗅覚は感情へダイレクトにはたらきかける感覚




人は情報の70〜90%を視覚から得ているが視覚はその多くが 

理性的に物事を判断するのに役立つが

現代人は、理性や頭だけの情報を重視しすぎて

自分の内なる声にアクセスしたり、

相手の奥深くを洞察する力がにかけている。 

 

 

アロマはその植物の香りは

理性の働かない原始的な悩を刺激して 

その奥深くの本質的な声を拾い上げることができるのだ。

 

 

自分を探求するツールとしてのアロマの偉大だ!!


それは体験すると、すごく実感する。 

 

 

そして

どこまでも自分をクリアにして

本当の奥底を探求するアロマ道場は

素晴らしい場だと改めて感じた。 

 

 

 

奥深いアロマ道場 

みなさんも、ぜひ足を運んでみてほしい。

 

人生が加速することは

間違いありません。