アロマを使った究極のコミュニケーション

植物のエネルギーの凝縮でアロマは 人が自然な本来の姿、生き方にもどるのを手伝ってくれる  

アロマ茶話会 究極のコミュニケーションで時間と空間を超える

 

はじめに 

 

f:id:aromaspirit:20190618193745j:plain



 

「こんなアロマの使い方があるんだ!!」

 

 

アロマ茶話会は

アロマの使いかた教室ではない。 

 

 

アロマがこんな風に使えるなんて

もしかしたら目から鱗かもしれない。 

 

 

 

 

アロマからのメッセージ

 

f:id:aromaspirit:20190619115227p:plain

(美しいラベンダー畑)

 



ある日、かおりんがアロマを触っていた時の事

 

急にアロマがかおりんに話し出したという。 

 

 

 

「あれ!?アロマってしゃべるんだ!!」

 

 

と思ったかおりん。 

 

 

 

また、バカなことをいう声が聞こえてきそうだけど

 

 

何をかくそう、かおりん

波動エネルギー講座、人の能力を覚醒させるTFコミュニケ−ション講座

主催しているコミュニケーションのプロ 

 

 

 

「究極のコミュニケーションというのは

いかに自分を空にして 

メッセージを受け取る媒体に徹することができるか

どうかということ 

によって成し得る」

 

 

というかおりん

 

 

 

アロマがメッセージを伝えることに

気付いてしまったのだ。 

 

 

 

自然が沢山のメッセージを持っていることは

知られているが

 

アロマは純度の高い

植物のエネルギーの凝縮
大自然そのもの

人が自然な本来の姿、

生き方にもどるのを手伝ってくれる

まさに自然界からの使者"

 


そのアロマが

もっているわたしたちに伝えたいメッセージを

伝えてくることに気付いたかおりん。 

 

 

そのメッセージを多くの人に伝えるため

アロマ茶話会

 

アロマからのメッセージを受け取れるための道場

アロマ道場

 

ワンちゃんの声を聴く

わんだふる会を開催している

 

 

f:id:aromaspirit:20190619115424j:plain

(アロマを介してワンちゃんと話すわんだふる会)

 

 

 

アロマ茶話会とは

 

f:id:aromaspirit:20190619115505j:plain

 

茶話会では、参加者の方々の聞きたいこと

そして今必要なメッセージを届けている。

 

 

 

◆他界した人との会話

 

 

ある日の茶話会

 

 

かおりんがいつものように

「何か聞きたいことはありますか?」というと

参加者の方は言った。 

 

 

 

「父が突然他界したので、

父からのメッセージがあれば聞きたい」と 

 

 

かおりんがアロマを嗅ぎながら

お父さんからのメッセージを伝え始めると

 

なにかお父さんが実際に話すような言葉が

ありてくるので、やっぱり不思議だなーーと。 

 

 

それで、

「あの、教会はどうしたいか聞いてもらえますか?」 
 
と参加者の方が聞くと

 

 

 

お父さんはあっさり

「もうなくしてもいい」ときっぱりとあっさりと 

 

 

 

聞くと、大きな教会をお父さんがされていたが

急に他界したので、

お父さんの意志を引き継ぎたいということで

お母さんが後を引き継いでいるが

それも限界にきているんだとか 

 

 

今後どうしていくのがいいのか 

悩んでいたし、

お父さん自身の気持ちを実際に

聞いてみたいと思っていたらしい。

 

 

こうして、お父さんの声が実際に聞けたことで

参加者の方が肩に背負っていた重荷が取れたような

安堵の笑みを浮かべた。

 

ご本人が感動のレポートをしてくださっているのでシェアします。

ameblo.jp

 

 

 今必要なことは何か

 

 

別の参加者の方

好奇心が旺盛なこの方 

 

 

アロマちゃんは

「もっとできるけど、

やることとやらないことを整理して

体を一回休めて!」 

 

というメッセージを伝えてきた。 

 

 

 

聞くと、

体が疲れていることは分かっているけど

どうしても動いてしまう。 

 

 

 

好奇心が旺盛なので、あれもこれも手を出すが

やること、やらないことの仕分けができていないなど

 

 

 

まさに、

自分の中が整理されたようなメッセージに 

びっくりしていた。

 

 

 

◆溜めていた不安や恐れに気付く

 

ある参加者は

エネルギッシュで前進あるのみの性格の方 

 

 

自分に不安や恐れは全くないと思って参加 

 

なのに

 

アロマちゃんからのメッセージは

 

「すごく怖いみたいだし、

不安ばっかりなんだけど、

それを見ないようにしてるみたいですよ」 

 

 

その瞬間

それまで全く自分の中にある

不安や恐れに気付いていなかった

参加者の目から涙があふれ 

ワンワンと泣き始めた。 

 

 

不安を見ないように

向き合う暇もないほどに

突き進んで行動をしてきた。 

 

 

「そうかもしれないーーー!!」

 

と涙をふく参加者

 

はじめて、本当の自分の内側の叫びに

耳を傾けることができたのだ。 

 

 

 

自分の奥底のメッセージに繋がる

究極のコミュニケーション

 

f:id:aromaspirit:20190619115756p:plain

 

 

アロマを介してのコミュニケーションは

 

表面上ではない 

奥底と繋がる究極のコミュニケーションと言える。 

 

 

普段、どんなに自分と向き合っているつもりでも

自分自身の奥底に触れることはなかなか難しい。 

 

 

亡くなった人との会話 

ワンちゃんとの会話もそう 

 

アロマを使ったコミュニケーションは

空間や時間を超えるのだ。 

 

 

アロマ茶話会に参加した人は

みんな人生が動き始める。

 

そしてアロマを介して究極のコミュニケーションを取る

aroma spirit callはアロマ道場にて学ぶことも可能だ。 

 

 

======================================

 

 

アロマを使った究極のコミュニケーションは各地に広がり

今は沢山の方がアロマを使って茶話会を開催している。

みなさん、アロマ道場に通って、かおりんに認定をもらったメンバーだ。 

 

人生を加速させたいひとは必見です。

 

 ================================

 

 

アロマ茶話会、アロマ道場の詳細&日程は随時UPいたします。

ご希望の方はコメントにてお知らせください。

 

 

沖縄開催情報はこちら

f:id:aromaspirit:20190621114820p:plain



peraichi.com

 

 アロマ道場感想はこちら

aromaspirit.hatenablog.com

 マッキーの衝撃のアロマの使い方あれこれ

f:id:aromaspirit:20190621215225p:plain