アロマを使った究極のコミュニケーション

植物のエネルギーの凝縮でアロマは 人が自然な本来の姿、生き方にもどるのを手伝ってくれる  

精神的依存から自立を目指す

はじめに 

 

f:id:aromaspirit:20190627075148p:plain

 

 

自己啓発

引き寄せの法則

スピリチュアル・・・ 

 

 

世間には山にように

関連書籍が並び 

セミナーな各種セッションが溢れている。 

 

 

 

 

 

自己啓発難民にならないで

 

 

 

 

セミナーに参加して 

本を読みあさって

一瞬いい気持ちになって

現実が好転したような錯覚に陥るのもつかの間 

 

 

結局蓋を開けてみたら

何も変わっていないという状況は

経験ないだろうか? 

 

 

「あのセミナーさえいけば」

 

「あの人の話を聞きさえすれば」 

 

「この仲間と繋がっていれば」

 

 

 

 

今後こそ、自分は本当に変われるかも!! 
 
 

 

そんな淡い期待を描いて 

またセミナーに行く

 

 

 

 

それを繰り返す 

 

 

 

一種の依存症のような 

そんな自己啓発難民に

あなたはなったことはないだろうか?

 

 

 

 

願っているだけでは変わらない

 

 

f:id:aromaspirit:20190627094344p:plain

 

 

多くの引き寄せの法則の話は 

 

「願ったら叶う」という類のものが多い。 

 

 

しかし、

「願っただけで叶う」ことなど 

実は1つもない 

 

 

 

 

例えば、もし

「宝くじにあたりたい」と思ったとして

宝くじも買いにいかないのに

当たるわけないというのは

誰しもが理解できると思うが 

 

 

 実際には

 

何かを本当に願っているのに

宝くじを買いに行くという 

第一歩の行動すらもとれない人が多い。

 

 

 

願いを叶えるまでには

必ずステップがあるものだ。 

 

 

あらゆる武道の道のりが果てしなく長いように

そのステップをすっ飛ばして、

高みにいくことなど不可能だ。 

 

 

 

一歩一歩、学んだことを実践し、行動し

ステップを踏んでいくしかない。

 

 

願いや夢を叶えるためには

強く願う気持ちと常に前進する行動力が不可欠なのだ。

 

 

セミナーや自己啓発のノウハウは 

あなたを変えてくれるわけではない。 

 

 

一歩一歩前進していこう。

 

f:id:aromaspirit:20190627130432p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

aroma spirit callが目指すのは精神的自立

 

 

aroma spirit callが目指すのは

まず、精神的な自立だ。 

 

 

自己啓発依存にならないために

自分を確立する究極のコミュニケーションを学ぶのだ。 

 

 

依存ではなく自立 

 

aroma spirit callを提唱している

カオリンはそのことを一番重視し大切に思っている。

 

f:id:aromaspirit:20190619115424j:plain

 

 

主体的に人生を創造していくには

自立した精神が不可欠 

 

その一歩一歩が踏み出せるように

メッセージを送り続けている。 

 

 

 

依存ではなく自立した関係の中で

あなたの真の人生を創造していきませんか? 

 

aroma spirit callはその手助けになるはずだ。

 

 

本当のあなたらしい人生を創造していきましょう。

 

aromaspirit.hatenablog.com

 

 

aroma spirit callを体験できるアロマ茶話会や

アロマ道場体験会は全国で開催している。 

 

ぜひとも参加してもらいたい。 

 

全国の開催予定は

随時UPしていきます。
ご希望の方はコメントにてお知らせください。

 

 

 沖縄開催イベントはこちら

f:id:aromaspirit:20190621114820p:plain

 

 

 マッキーの衝撃アロマの使い方あれこれ

f:id:aromaspirit:20190621215225p:plain