アロマを使った究極のコミュニケーション

植物のエネルギーの凝縮でアロマは 人が自然な本来の姿、生き方にもどるのを手伝ってくれる  

アロマ道場体験会 感想ぞくぞく

はじめに

 

f:id:aromaspirit:20190621104926j:plain

 

アロマ道場とは、

aroma spirit call

アロマのメッセージを受ける術を学べる道場のこと。 

 

aroma spirt call

は、自分の内なる声

言葉を発しないワンちゃんとの対話

亡くなった人との対話

障害のこども達との対話

など、

 

時間や空間を超えた

究極のコミュニケーション術でもある。  

 

アロマ道場とは

そんな究極コミュニケーションを学ぶ場だ。

 

アロマ道場の様子はこちら↓

 

aromaspirit.hatenablog.com

 

 

今日はそんなアロマ道場の参加して方からの

感想をシェアしたいと思う。 

 

 

 

感想続々と

 

f:id:aromaspirit:20190621102856j:plain

 

 

 

正直、少々な疑いの気持ちもあったんですが、自分自身のメッセージ、そしてまわりの人へのメッセージも的を得てる。

そして、自分の気付かなかったような奥底のメッセージを伝えてくれるので、

びっくりとともに涙があふれる。 

これがだれでもできるというのは大きな希望だと思いました。 

(40代 女性) 

 

 

 

はじめはいい香りに癒されましたが、

かおりんを通じてのアロマちゃんのわたしに対する声が厳しすぎてびっくり。

自分のことは分かりにくいけど、他の人に対するアロマちゃんの声には頷ける部分が多くて、アロマちゃんわかってる!!とまたびっくり! 

不思議な空間だけど、全く嫌な感じもなく、帰り際にはそうやったんや!!
またアロマちゃんの声聞きたいって思いました。 
 
まさか自分がアロマちゃんの声を聞く勉強を始めるなんて

全く想像もしていなかったけど、楽しくて、

もっとアロマちゃんの声が聴きたい!!そして誰かに伝えしたい!!

そんな風に思ってしまいます。 

 

(30代女性) 

 

 

カオリンの お話しも楽しく
メッセージには、すごく感動しました。
一番心に残ったのは、
『愛されるために生まれてきた存在』のお話し。
私達は、皆 全ての人は
『愛されるべき存在』なんだと改めて思いました٩(´◒`)۶♡
だから、私は私で良いのだと”!

やりたいことだけ
出来ることだけ
やり続ければ良いのだと❣️ (40代女性)

 

 

 

深く聴くとは、自分の拙さを言い訳にしないこと。 

どんな自分かなんて気にしている余裕は微塵もない。 

ただただアロマに委ね、相手の中に入っていく。 

こんな経験は今までしたことはない。 

(40代女性)

 

アロマちゃん、ノリノリで色々なメッセージをくれました。 

ちょっと毒舌、ちょっとつんでれ(笑)なんか楽しい時間 

53年の生きてきて、本当に今までのコミュニケーションって一体なんだったのかと思ってしまった。 

わたしはいかに人に話を聞いてなかったのか・・・・!! 
大きなショックとともに聞くことが学べる喜びがあります。 

 

(50代 女性)

 

f:id:aromaspirit:20190621105324j:plain

 

アロマちゃんと向き合い 

目の前の人と向き合い 

そして自分と向き合う  

なんて清々しく気持ちがいいんだろう! 

仕事上、人をもっと繋がり合いと思ってきたけど、

こんな繋がり合いがあるのかと正直驚きが隠せなかった。 

何が違うというよりも、すべてが違う。 

人と繋がり合うことがこんなに深いことだったとは!?

(40代 女性)

 

 

 

 

まだまだ、ありますので、

また少しづつシェアしていと思います。 

 

 

==================================

 

究極のコミュニケーション

aroma spirit call

は学べます。 

 

人生は加速するツールとなることでしょう!

 

f:id:aromaspirit:20190621114820p:plain



 

f:id:aromaspirit:20190621215225p:plain