アロマを使った究極のコミュニケーション

植物のエネルギーの凝縮でアロマは 人が自然な本来の姿、生き方にもどるのを手伝ってくれる  

みゆきさんアロマspritcall茶話会 

はじめに アロマ道場に参加して カオリンに沖縄で唯一、aroma spirit callの認定をもらっている 普天間みゆきさん。 アロマspirt call茶話会を開催し始めて3回目 今日はそんな素敵なみゆきさんの活躍をレポしたいと思う。 子育てを通じて自分と向き合い続け…

アロマ練習会

アロマ練習会@沖縄 アロマ道場を受講した仲間たちは 定期的に自主的に集まって 「アロマ練習会」を開催している。 こうして、究極のコミュニケーションを 磨き合っている。 その人の光を全信頼して ただただ、そこ1点に集中して アロマの声を聴く 何も考え…

精神的依存から自立を目指す

はじめに 自己啓発 引き寄せの法則 スピリチュアル・・・ 世間には山にように 関連書籍が並び セミナーな各種セッションが溢れている。 自己啓発難民にならないで セミナーに参加して 本を読みあさって 一瞬いい気持ちになって 現実が好転したような錯覚に陥…

ポジティブだけでは人生は変わらない

はじめに かつて、イチロー元選手は、 かつてメジャーリーグでのインタビューで 「あなたはどうして、 第一線の大リーガーとしてそこまで 続けてこられたのですか?」 という質問を受けたとき、 「それはスランプがあったからです」と答えたそうだ。 人生を…

自己探求 自己実現が必要なわけ 

はじめに あなたは、 65%という数字が何か知っているだろうか? この65%というデータはダボス会議という世界の有識者を集めた大きな会議で出されたデータで 【今日、生まれた子供が将来働くとき、 現在まだ存在しない職業につく割合】 なんだそうだ。 考え…

本来の能力を取り戻す 究極のコミュニケーション

はじめに 2000年前ほど 遡った時代 人々は農業を中心とし、 人々は生まれた地域で育ち、 その地域から一生でることはなかった。 その子どもも、 またそのこどもも その土地で一生を終えていた時代。 ある研究によると その時代に人が一生に得る情報を もしも…

アロマ スピリット コール(aroma spirit call)で人生を豊かに

はじめに アロマと言えば 香りを楽しむなど、 様々な使い方があるが こんな使い方があるなんて aroma spirit callを始めたカオリンでさえ驚きだった。 aroma spirit callで使うオイルは高波動なオイルドテラ(doTERRA) アロマは自然界からの使者 "アロマは…

高波動オイル ドテラ (doTERRA Essential Oils)

はじめに aroma spirit call で使っている エッセンシャルオイルはすべてドテラ社のものだ。 ドテラ(doTERRAのエッセンシャルオイルは100%純粋であり、人工的に合成した物質は一切含まれておらず、アルコール希釈もされていない。 エッセンシャルオイルの…

たまちゃんのアロマブレンド会

はじめに カオリンのaroma spirit callを学んでいる仲間たちは それぞれにアロマを使った色々な コンテンツを発信している。 今日はこの方 たまちゃんこと前田たまよちゃん。 アロマは好きではなかったと話すたまちゃん。 そして、ここまで来るのに紆余曲折…

アロマ道場体験会 感想ぞくぞく

はじめに アロマ道場とは、 aroma spirit call アロマのメッセージを受ける術を学べる道場のこと。 aroma spirt call は、自分の内なる声 言葉を発しないワンちゃんとの対話 亡くなった人との対話 障害のこども達との対話 など、 時間や空間を超えた 究極の…

犬との会話 アロマが繋ぐコミュニケーション

はじめに ワンダフル会というのは ワンちゃんの声をアロマを介して受け取る aroma spirit callで 飼い主さんにお伝えする会だ。 ワンちゃんというのは 本当にかわいい。 そしてワンダフル会に参加する飼い主さんたちは ワンちゃんたちへの愛に溢れている。 …

アロマ茶話会 究極のコミュニケーションで時間と空間を超える

はじめに 「こんなアロマの使い方があるんだ!!」 アロマ茶話会は アロマの使いかた教室ではない。 アロマがこんな風に使えるなんて もしかしたら目から鱗かもしれない。 アロマからのメッセージ (美しいラベンダー畑) ある日、かおりんがアロマを触って…

アロマがもたらした障害を越えて会話できる喜び

はじめに 『こんなに喜んで、 こんなに笑ったのは初めてです。』 お父さんは、このあとでこんなメッセージをくれた。 実物の方が100倍美人の プリンセスアキラこと久我翠良 あきらちゃん(真ん中) 優しい優しいお父さんは左側。 あきらちゃんは 重度の障害…

人生を変えたい人は必見!! 変わりたいを強力に後押しするアロマの力とは!?

はじめに 人生を変えたい 今の生活を変えたい もっと楽しんで 生き甲斐をもって ありのままの人生を満喫したい。 あなたは、そう思ったことはないだろうか!? 一方で 何度も何度も 今度こそはと思い 重い腰を上げて「変わろう」と思っても なかなか変われな…

内なる光を全信頼 アロマが導く自分探求の道 

はじめに 『みんな光の存在だよ』 『すべての人は光』 『全ての人にすごい可能性がある』 これはよく聞く話 しかし、そんなぼんやりしたこと言われったって 光って何なん? 可能性って何なん? そうやって 首をかしげたくもなる。 だってね、 私たちは光より…

【衝撃】 アロマが引き出す奥深く眠る情熱 一瞬にして180度人生が変わった衝撃の体験とは!?

はじめに かつてドイツの哲学者ヘーゲルは言った。 「この世で情熱なしに達成された偉大なことなどないと確信する」 あの、ウォルト・ディズニー:ディズニーは 「情熱を持つ1人は、情熱を持たない100人に勝る」 と表現した。 「幸せな成功者にはたった…